早いもんで・・・

今日うちの息子の3歳の誕生日でした。
いやー、こないだ生まれたかと思ったらもう3歳で会話も出来る。ホントにあっという間なんですね…。

あっっ、指、間違えた
早いもんで・・・_d0227429_2272541.jpg


正解。3って難しいみたいですね。
早いもんで・・・_d0227429_2274839.jpg


嫁が一生懸命作ったケーキ
早いもんで・・・_d0227429_22869.jpg

早いもんで・・・_d0227429_23162938.jpg



最近はトーマスにかなりはまってます。
早いもんで・・・_d0227429_2295774.jpg

もう夢中です。
早いもんで・・・_d0227429_2210242.jpg




話は変わりますが、相当すごい地震だったみたいですね・・・。
とても複雑な気持ちになります。

マスコミの取材、政治家の対応、自分には何が出来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ犠牲者の数は増えていく一方です。

もう、お年寄りとか、子供が泣きながらインタビューを受けてる映像とか見たくありません。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

 
皆さん、節電しましょう。
by booze26 | 2011-03-14 22:26 | 個人的な・・・
<< 2011 BBQ 今日は… >>