PC が・ ・ ・! !

ご無沙汰してます、坊主頭です。

ご無沙汰の理由の1つなんですが、店で使ってるPC がどうもヤバそうなんです007.gif
なので、ブログの更新どころじゃない感じで困ってます008.gif

という訳で、PC が治り次第またぼちぼちと更新するかと思いますので、たまーに覗いてやってください026.gif

PC が・ ・ ・! !_d0227429_282850.jpg

あ、これはステッカーでも作ろうかな~と、BOOさんにデザインしてもらい、色付けしてみたやつです。そのうち完成したら皆さん貼ってやって下さい003.gif
では、失礼します。

ps.今日のこのブログ、スマホのアプリで投稿してみたんですが、これでも全然いいかも・・・・と思った今日この頃014.gif
by booze26 | 2012-02-16 02:02 | 個人的な・・・
<< 我慢出来ずに・・・・ 十日恵比寿 >>